--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-22(Mon)

Remember 第2話

どうも皆様こんばんわ、ギュルヴィです。
今回も追記にSS載せますよ~
早苗さんのSSの続きです。
そういえばこの前、東方相関図占いという物をやってみたら


レミリア→俺・・・嫌い
レティ→俺・・・嫌い
紫→俺・・・嫉妬


っていう結果が出てちょっと泣きそうになりました。
俺死亡確定w
さて、ではさっそくコメント返信・・・は前回は拍手コメントもコメントもなかったので、ありません。
ですので、さっそくSSに入りたいと思います。



・・・あー、霖之助のSS書きてーーー!!!


SSは追記からどうぞ~

続きを読む

スポンサーサイト

2008-12-18(Thu)

恋、塩味。

はいどうも、ギュルヴィです。
作業が終わらない・・・orz
そう言えば、どうやら『We Are Funky Chicken』さんにここへのリンクが張られていたようですね。感謝、感激、雨あられです・・・
う~太さんの許可を得次第、こちらでもリンクを張らさせていただこうと思います。


前回はコメント&拍手コメントが無かったので、返信はありません。


今回は追記にコミュニティサイトでアップしたSSをあげます。
文×霊夢というリクエストを考えていた時に出来たSSです。
・・・百合、難しい・・・
ちなみに、今回のSSはどちらかというと文→霊夢SSです。
・・・そう言えば、最近霖之助書いてないなぁ・・・書きたい限りです。
今度霊霖のヤンデレでも書いてみましょうかね。



SSは追記からどうぞ~

続きを読む

2008-12-16(Tue)

終わりの始まりの始まり~Extra Stage~

どうも時間的にもこんにちは、ギュルヴィです。
冬コミにどうやら二日目に行けるみたいでテンションが若干上がっています。
舞風さんのとこのDVD、香霖堂合同企画のとこの本はゲットしたいなぁ・・・
それはともかく、今回も追記にちょっとしたSSがあります。
コミュニティサイトでアップしたやつで、東方で無双パロディというリクを考えていたら出来ました。
妖々夢のEXステージの話的な感じですかね。
無双成分は少ない(極小)ので、おそらくは普通に東方SSとして楽しめるかと。
・・・でも、それってパロディSSとしてはどうなんだ。やっぱだめだよなorz



前回は拍手やコメントが無かったので、返信はありません。



そういえば、今日からちょっとした作業に入るので更新ペースが若干落ちるかも落ちないかも。
作業が早く終われば、また一週間に数本ペースに戻れるんですけどね・・・





SSは追記からどうぞ~

続きを読む

2008-12-14(Sun)

Remember 第一話

どうも皆様こんにちは、ギュルヴィです。
最近は寒さがきつくなってきましたね・・・
今回も追記に東方SS載せます。
はい、では早速前回の拍手コメント&コメント返信に行ってみましょう~



コメント


蒼煌の月 さん>

フラ~っと来たわけですが…
東方SSいいね☆
SSとかの文章はやってみると意外と難しい…なので凄いと思います。

ちょこちょこ読んでみたいと思っているので
ブロとも登録いいですか?

よろしくお願いします><



コメントありがとうございます!
俺なんかのSSを楽しんでいただけたようで、何よりです。
ブロともの件は大歓迎です!
もしよろしければ、申請を送ってきていただけると幸いです・・・



月樹 さん>

うん、これから修羅場だな。
面白かったので、次の作品期待してます。

<おまけ>
サスガフラグクラッシャー



コメントありがとうございます!
修羅場・・・きっと霊夢とかが乱入してきて有耶無耶に終わるかもですけどね(ぇ
楽しんでいただけたようで、幸いです。
香霖の能力はきっと『フラグを壊す程度の能力』なんじゃないかと最近思い始めてる俺です。



狸里モスマン さん>

こーりんが羨ましい…
その後の修羅場が気になるところですw



コメントありがとうございます!
香霖・・・俺も羨ましいっ!(マテ
その後の修羅場は・・・どうなるんでしょうね?
パチュリーが嫉妬に狂って香霖堂破壊か、霊夢乱入で香霖堂破壊か、紫乱入で香霖堂破壊か、慧音乱入で香霖堂破壊か・・・
・・・ダメだ、BADエンドしか思いつかない。



怪盗「s」 さん>

うひゃっひゃっひゃw
怪盗「s」またまた参上!!
今まで事情があったので来れなかったが、解禁~~!!!
ふぅ・・・ここで、感想~w

パチュきたよ、パチュ!!

パチュの可愛い一面に、自分の心は爆発しそうです!!!
ただ…
パチュがキス!?
あれ、自分とじゃないの!?(殴
…と思っちゃったりw(ウワナニスルヤメロ

まぁ、三角関係…いいんじゃない?
途中、重い雰囲気になったけど…それがまた、良かったりw
パチュの回想が…萌えたw(ゴハッ
寂しそうなパチュも可愛いが、嫉妬に燃えるパチュも可愛いよ!!!(ブハッ

感想終了~~w
そんな感じの、怪盗コメント…
お気に召したかね?
ではまた…月が隠れた漆黒の晩に…
アディオスw



コメントありがとうございます!&解禁おめでとうございます。
パチュリーは結構乙女な一面を持ち合わせていそうですよね。
まぁ、嫉妬に狂うと「中に誰もいませんよ」的な展開になっちゃいそうですが(マテ



拍手コメント


怪盗「s」 さん>

拍手復活の「s」!! 頑張りたまえw



拍手ありがとうございます!
これからも、頑張っていきますよっ!





リンクに一件追加しました。

『流刑に処されてしまったようです』様


リンクフリーだという事でしたので、追加させていただきました。
とても面白いSSを書かれており、幻想入りSSは必見です。
東方以外にもいろいろと書かれているようなので、ぜひ一度訪れてみては?



SSは追記からどうぞ~

続きを読む

2008-12-12(Fri)

私は帰ってきた!+東方SS

はい、ということでありきたりなタイトルでこんにちは。
ギュルヴィです。
えーとですね、実は試験は少し前に終わっていたのですが・・・
ですが、ちょっと書き途中のSSがありまして。
それを完成させてからブログ書いて、アップしたいなぁと思っていたのですこし更新が遅れてしまいました。
どうもすいません・・・



前回は拍手コメントもコメントもなかったので、早速SSの方に行きたいと思います。
SSはリクがあったパチュリーのSS。
・・・ただ、厳密にはパチュ霖SSとなっております。
リクをくれた怪盗さん、もしこれが気に入らなければご連絡ください。新しく書きなおします。



そういえば、ブログが1000Hit超えていましたね。
まさに感謝、感激、雨あられです。
皆様、どうかこれからもよろしくお願いします~



SSは追記からどうぞ~

続きを読む

2008-12-02(Tue)

色々なお知らせ

はいどうも、ギュルヴィです。
実は、今日から12月の中旬まで試験勉強&試験でブログを更新する事がかなり難しい状態になってしまいます。
そのため、しばらく更新に間が開いてしまいますが・・・これはホントどうしようもないので、ご容赦くださいませ・・・
いつ更新再開出来るかは具体的な日にちは分かりません。
まぁ少なくとも2週間後くらいには再会出来る状態になっていると思うので・・・
皆様、どうかお待ちくださいませ。


では、コメント返信と拍手コメント返信に移りましょう~



コメント


狸里モスマン さん>

はじめましてー。
よーむのメイド姿って何だかいいですね…かわいいかも。
あと、店主が変態で面白いですw

それではこれからも頑張ってくださいー。



コメントありがとうございます!
メイド服な妖夢っていいですよね・・・まぁ俺はメイド服魔理沙の方を押しますけどね!(マテ
霖之助は変態な訳じゃなくて、きっと変態という名の紳士なんですよ!
・・・え?結局変態じゃないかって?ですよねー。
応援ありがとうございます!
これからも頑張りますよ!



拍手コメント


チェイン さん>

どうも始めまして。相互リンクありがとうございます。さっそく新作SS拝見させていただきましたが、テンポがいいギャグですねw しかし朴念仁の霖之助らしいオチ。果たして妖夢が救われる日は来るのか?w それではこれから宜しくです!



拍手ありがとうございます!!!
霖之助は本命を誰かに決めるとか以前に、周りの気持ちに気づいてあげてという感じですね・・・
まぁ、うちの霖之助は言うほど朴念仁じゃないかもですがorz
もっといい朴念仁を書けるように・・・って、いい朴念仁って何だろう(´・ω・`)
こちらこそ、これからよろしくお願いしますね!





片道リンクをはらせていただいていた『おのものおき』様、『動かないSS保管庫』様と相互リンクしていただけました!
本当にありがとうございます!
そして、そのおかげなのか何とこのブログのアクセス数が500HITを超えていました!
皆様、本当にありがとうございます!
もう本当に嬉しいです!
ですので・・・先着一名様のリクエストを受け付けます。ジャンルは一応何でもOKという事で。
もし俺にリクエストしたいよ!とか言う聖人君子がおりましたら、是非拍手かコメントをください。
先着一名様+αまで受け付けますよ!
・・・ただし、あまりに常識の範疇からはずれたものとかは無理なので、是非皆様のご良心に従って送ってくださいませ。



怪盗さんからリクを頂いたパチュリーSSはただいま執筆中でございます。
しばらくお待ちくださいませ・・・



今回はSSはありません。
勉強が忙しくて、なかなか進まなくて・・・すみません。
それでは皆様、また次回の日記でお会いしましょう。
また次回~!
プロフィール

ギュルヴィ

Author:ギュルヴィ
名前・・・ギュルヴィ
性別・・・男
年齢・・・秘密
職業・・・学生
将来の夢・・・コミケに行く事・面白いSSを書く事



初めましてな方は初めまして、ギュルヴィです。
とあるコミュニティサイトとこのブログでSSを書いている、しがないSS書きです。
最近は東方プロジェクトの小説を書いています。
お気に入りのキャラは霖之助。どうやら、俺の30%は霖之助で出来ているらしい・・・
魔理霖が最近のジャスティス。


まだブログも小説も初心者同然かも知れませんが、もしよろしければこれからもよろしくお願いします。





このブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
相互リンクの申込は大歓迎です。
お気軽にどうぞ~

Web拍手
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(順不同)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。