--------(--)



2009-03-03(Tue)

生存報告&小ネタ

どうも皆様お久しぶりです、ギュルヴィです。
最近は本当に忙しく、SSさえ書けない日々が続いております。
今月の中盤まではきっとそんな日々が続くと思いますので、どうか今しばらくお待ちください・・・


時間がないので、コメント&拍手返信やseiさんから頂いたバトン&罰ゲームは次回にやらせて頂きます。
もうバトンもらってから一ヶ月くらいたちますね・・・ああもう、俺の馬鹿。
申し訳ないので、追記にちょっとした小ネタ載せます。ちょっと下書きに近い感じですが・・・



小ネタは追記からどうぞ~

続きを読む

プロフィール

ギュルヴィ

Author:ギュルヴィ
名前・・・ギュルヴィ
性別・・・男
年齢・・・秘密
職業・・・学生
将来の夢・・・コミケに行く事・面白いSSを書く事



初めましてな方は初めまして、ギュルヴィです。
とあるコミュニティサイトとこのブログでSSを書いている、しがないSS書きです。
最近は東方プロジェクトの小説を書いています。
お気に入りのキャラは霖之助。どうやら、俺の30%は霖之助で出来ているらしい・・・
魔理霖が最近のジャスティス。


まだブログも小説も初心者同然かも知れませんが、もしよろしければこれからもよろしくお願いします。





このブログはリンクフリーです。
リンクはご自由にどうぞ!
相互リンクの申込は大歓迎です。
お気軽にどうぞ~

Web拍手
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(順不同)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

